滑川都ベースボールクラブ

みんな野球楽しいか?

この前のQVCマリンスタジアムでの開会式…みんなが真新しいユニフォーム姿で入場行進している姿を見てシビれたな!

4ヶ月前、チーム作った時にはこの姿を誰が想像しただろうか…

ポニーリーグという素晴らしい連盟に拾ってもらい、君達が公式戦に出場出来るスタートラインに居る事を…

 

連盟の方々は勿論の事、不安定だったチームを信じて入団してくれたお父さん・お母さん、そして子供達…

そういう素晴らしい人達に囲まれて、監督を出来る事をとても幸せに感じ、凄く感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りし、改めまして関係者の方々には厚く御礼申し上げます。

 

ねぇ、みんな…

君達が使っているグローブやバット・帽子やヘルメット・ユニフォームは、お父さん・お母さんがみんなの輝いてる笑顔と全力プレーを見たくて高い高いお金を出して買ってくれている事、

また開会式当日、滑川→千葉→葛飾→滑川を電車移動したよね。貴重な経験と共に車移動では味わう事のナイ大変な思いもしたよね。

道具も含め、君達が生活している上でお父さん・お母さんが大変な思いをしている事、協力してくれている事に常に感謝して生きて下さい。

 

一人一人が素晴らしい人間になり、素晴らしい仲間を作り、最高のチームで全国制覇しような。

これからも宜しくね。