滑川都ベースボールクラブ

いよいよ春季リーグ戦開幕!

待ちに待ったというか、アッという間でバタバタしていたというか…

先月のQVCマリンフィールドにて行われた開会式・その後何試合もこなした練習試合・そして練習や勉強会。

 

前回も話したように、君達がこんなに素晴らしい舞台で活躍出来る場があることを想像出来なかったから、とにかく嬉しい気持ちでいっばいです。

 

ただもう一度、いやいや毎回言います…君達選手が今こうして大会を迎えられるのは、色々な方々の支えがある事を絶対に忘れないで欲しい。

 

明日は、せっかく公式戦が出来る君達選手に思う存分グランドを駆け回ってもらいたい。

ミーティングでも言ったけど、勝ったら君達のお陰、負けたら監督のせい…監督も君達選手と共に成長させてもらおうと思ってます。

失敗する事を怖がらずに思いっ切りやって、失敗した事は反省練習して取り戻せるように頑張ろう。

 

とにかく明日は天気も良いし、このチーム初の公式戦を良い表情で・感謝の心を忘れずに・全力で戦い抜きましょう。

皆には早く寝ろヨとか言っておきながら監督がこんなに遅くてゴメン…実は明日の忘れ物がナイか・明日のメンバーはとか色々ウキウキしてて眠れません(笑)

 

皆の活躍を信じてるし、楽しみにしているし、君達なら絶対にできるよ。盛り上がって頑張っていこうゼ。

 

指導者の方々・保護者の方々、お陰様明日の公式戦ができる事になりました。多大なるご理解・ご協力本当にありがとうございます。

今後、滑川・東松山地区での試合が続きますが、運営協力やお茶だし協力等、ご苦労をおかけしますが宜しくお願い致します。

指導者も親も子も一体となって良いリーグ戦を築き上げましょう。