滑川都ベースボールクラブ

大会2日目の今日は台風3号のため全試合中止となりました。
朝起きてみると、雨は強いもののお昼頃には上がる予報だったので…せっかくの機会!これもチャンス!と思い切って雨の中ヤフオクドームまで交通機関を使って移動しました😄
ヤフオクドームに着く頃にはもう快晴初めてのヤフオクドームにテンション高めの選手達と共に王貞治記念館を見て回り、13時からのヤフオクドームツアーに参加しました😃広い綺麗なドームに感動しつつ、3塁ベンチ前に入らせて頂いた時になんと試合前の松田選手、栗林選手、今宮選手、甲斐選手のバッティング練習を間近で見ることが出来ました✩案内のお姉さんの話を聞かずに目の前のバッティングに夢中な子供達に、松田宣浩選手が話し掛けてくれました😆まさかまさかプロ野球選手と話せると思ってなかった子供達。目をキラキラさせて、すごく喜んでおりました😊その後の試合観戦では松田選手のホームランも見れて、勝利花火も見れて、ルーフオープンも見れて大大大満足の1日でした(*´∀`*)
台風で試合が順延になりましたが、とってもいい経験をさせて頂きました!
明日からの試合もまた気を引き締めて頑張ります

19702024_1608500495834923_2412101873526472114_n19748412_1608500499168256_60913729462250819_n19665313_1608500535834919_6172807825672360249_n19748421_1608500685834904_1795389097606748499_n19702539_1608500542501585_554543747102994534_n19642710_1608500902501549_6046711114712020891_n19665177_1608500695834903_6176148187696014303_n19642750_1608500755834897_7551751791142652513_n19642428_1608500762501563_7717480711289693587_n19601603_1608500975834875_3561589337820246328_n19756903_1608501049168201_7481169738839851027_n